賛助会員(会員制度の案内)

会員制度の案内

会員の種類など

全難聴は全国各地の中途失聴・難聴者組織の「連合会」です。住まいの地域に中途失聴・難聴者当事者の組織(加盟協会)がありますので、ホームページ、FAXまたはお手紙などで直接、入会したい旨お問合せ下さい。
また、当会の活動に対してご支援をいただける方々には賛助会員となっていただけると幸いです。
機関誌「難聴者の明日」を定期的に購読いただける購読会員制度もございます。

その他、当会の活動にご理解をいただき、経済的にもご支援を賜れればありがたく存じます。
寄付等も随時受け付けておりますので、事務局にてお待ち申し上げます。

特別賛助会員制度のご案内

当会の事業推進について格別にご理解・ご支援いただいている団体・企業様には「特別賛助会員」になっていただいております。
株式会社 日本コクレア
一般社団法人 日本補聴器販売店協会
一般社団法人 日本補聴器工業会
メドエルジャパン株式会社
株式会社ソナール
株式会社東京信友

その他、当会の活動にご理解をいただき、経済的にもご支援を賜れればありがたく存じます。
寄付等も随時受け付けておりますので、事務局にてお待ち申し上げます。

賛助会員制度のご案内

ただいま、新規賛助会員の募集中!

★ご案内

企業の皆様へ
賛助会員になると難聴者、中途失聴者のニーズが把握できます。
耳鼻科の先生方へ
賛助会員になって、全難聴へ先生のお立場からご提言ください。
要約筆記者の方々へ
賛助会員になると、難聴者、中途失聴者をとりまく時代の流れをキャッチできます。
協会に所属してない難聴者、中途失聴者の皆さんへ
賛助会員になって、全難聴の活動を知ってください。
難聴者のご家族の皆様へ
賛助会員になって全難聴の活動を応援してください。
一般社会の健聴の皆様へ
賛助会員になって、「聞こえない」「聞こえにくい」というバリアを社会から取り除いてください。

・・・賛助会員に入会していただくと、当会発行機関誌を毎号(4月、7月、10月、1月)お送りいたします。また随時全難聴発行冊子、グッズ等のご紹介もさせていただきます。

★会費(年間)

1口1万円 1口以上何口でも。

★入会資格

健聴、難聴を問いません。「聞こえない」「聞こえにくい」という障害にご理解をいただける方。
個人でも法人でも入会できます。

★手続き

入会申込書[入会申込書(PDF)]にご記入の上、FAX(03-3354-0046)をお願い致します。
入会申込書が届き次第、振替用紙をお送りいたしますので、お振り込みください。
お振り込みが確認できましたら、ご入会となります。
不明な点は当会事務局へお問い合わせください。