トピックス

7月23日(日)から全国のドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ等で「コミュニケーションボード」を 導入

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様(旧ドンキホーテHD様)から、
7月24日に、PPIH グループ国内全店舗コミュニケーションボードを導入しましたと
ニュースリリースを出したとお知らせをいただきました。
※株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様からは「耳マーク」利用申請をいただいています
「耳マーク活用事例」にも掲載しております
https://www.zennancho.or.jp/mimimark/mimimark_example/

【ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ等で聴覚障がいがある方のお買い物をサポート
~PPIH グループ国内全店に「コミュニケーションボード」を導入し、
安心してご利用いただける店づくりを~】
https://ppih.co.jp/news/
※7月24日のニュースリリースをクリックしてご覧ください

上記のサイトからも見られますが、リリースを添付いたします。
ニュースリリース
株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様に感謝申し上げます。